

EZweb『本格麻雀まうじゃん』

携帯で遊んでいますか?
私は最近、暇な時間にいろんなケータイゲームで遊んでいます。

そんな私が最近注目しているのが、au携帯電話のEZwebサービス『本格麻雀まうじゃん』です。

大きく分けて、ネット対戦かコンピューター対戦ができます。
ネット対戦は、その名の通り、全国どこかの誰かとの対戦です。
オフラインでの対戦と違い、手に汗握ること間違いなし。
リーチをかけた後なんかは、心臓の音がハンパなく聞こえてきます。

コンピューター対戦は、その名の通り。
気軽に打ち方の練習ができます。

よくある普通の麻雀アプリだと思いましたか?
違うんです!!

ネット対戦では、「かんたんモード」や「ノーマルモード」、内輪だけで楽しめる「貸し切りモード」、さらに
毎月上位ランカーはプレゼントがもらえる「大会モード」など、4種のゲームモードの中から
遊ぶことができるんです!

コンピューター対戦では、20ものルール項目をお好みで設定できてしまいます。
しかも! 「今の局をやり直す」機能を搭載!!
「打ち方を変えていたらどうなってたのか?」を知ることができます。

雀士にとって、この機能は絶賛に値するものだと思います。

さらに、戦績が記録されていく上に、自分の打ち方の研究までできちゃいます!

そして!!
「勝ち抜き戦モード」では、9人のコンピュータプレイヤーを勝ち抜いていき、全員勝ち抜いたら
それまでの点数がランキングに登録されます!!
しかも、上位ランカーにはクオカードがプレゼントされるのです!!

どうですか?至れり尽くせりのボリューム!!
ケータイゲームも、ここまできたら圧倒されてしまいますね!!

auユーザーのみアドレス先に飛べます。
あらかじめご了承下さい。
au携帯電話のEZwebサービス『本格麻雀まうじゃん』はコチラ

内面的に美しい女性の振る舞い

時代と共に、女性のあり方も変わってきました。
随分前から、日本女性には「つつましさ」がありました。
もちろん今でもありますが、昔ほど「つつましさ」を身に付ける機会が
少なくなってきたのではないでしょうか?

たとえば「着物」などは代表的なものではないでしょうか。
古き良き日本では、毎日着物を着用するのが当たり前だったと聞きました。

親から子へ、そしてその子へ。
きものの着付けを通して、
きものだけではなく、日本女性の資質まで身に着けていたのではないでしょうか。
同時に、その中で内面的に美しい女性の振る舞いを自然に習得していったのだと思います。

街で着物を着ている方を見ると、日本女性独特の「つつましさ」を感じます。
着物を通して、内から醸し出される日本女性の美しさをイメージしているのだと思います。

私の妻は、着物を着るのが大好きです。
着物を着る度に日本女性で良かったと思うそうです。
着物を着ると、自然に立ち居振る舞いが良くなるとの事です。

現代女性も、昔からある「日本女性の内面的な美しさ」に憧れ、着物を着るようです。

着物に代表されるように、「女性らしさ」とは外見ではなく、その内面が大事なようですね。

パチンコ業界へ転職!!

就職難の昨今。
パチンコ業界でチャンスを掴むのも良いかと思うわけです。

その希望をバックアップしてくれるのがパチンコ・パチスロ業界の
転職支援会社『パック・エックス』のサイト「パチンコキャリア」です。
こちらはなんと、厚生労働大臣の許可を受けてパチンコ・パチスロ業界の転職を
支援して下さる民間企業なのです。
ホールと転職希望者の仲介役であるこちらのサイトは、現在何かしらの仕事に
就いている方でも安心して応募・相談・転職活動をすることができます。

「働いているけど、先行きが不安・・・」

そんな方は、こちらを利用されてみると良いかと思います。
もちろん、転職の相談から入社に至るまで、全く費用はかかりません。

そして・・・
このパチンコ・パチスロ業界の転職支援サイト「パチンコキャリア」のサイトをご覧になられて下さい。
こちら ⇒ パチンコ 東京

「パチンコキャリア」のサイトでは、充実のQ&Aがあります。
数あるサイトの中でも、これほど具体的な内容が掲載されているQ&Aは見たことがありません。

それだけ転職に、そして働きたい気持ちを持っている人に対して前向きな会社だと
私は思うわけです。

自分のキャリアを伸ばしたい方、転職に迷われている方は、ぜひとも
「パチンコキャリア」のサイトに訪れて下さい。

コチラ ⇒ パチンコ 東京

石から生まれた紙!!

「紙」は、日常生活に欠かせない「あって当たり前」のもの。
ところが、この製造が自然破壊の一因になっているのも、また事実。

そこへ登場した株式会社TBMの「Keeplus」。
これは、なんと「石から生まれた紙」なのです!!
私は、凄まじくインパクトを受けました!!

「Keeplusは、石から抽出した無機鉱物粉末から作られているのです。
つまり、製造時には森林を伐採する必要がありません

すごくないですか?

また、製造する時に水を使わないため、水質汚染につながりません

すごくないですか?

しかも、一般的なパルプ紙に比べて、燃やした時の二酸化炭素排出量が少ない!!

すごくないですか?

そして、既にアメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、、イタリア、中国、オーストラリアなど
48ヵ国以上で特許を取得しているのです。

さらに!!
水に強い!!自然に分解される!!容易にリサイクル可能!!

環境問題が深刻な現代に、救世主とも言える充実の内容!!
株式会社TBM山崎 敦義さんは凄いと思うわけです。

明日、会社に行って社長に言います。
「Keeplusを導入しましょう」と。

オートバックス・ドットコム

皆様、カー用品のオートバックスのサイトがあるのをご存知でしょうか?
「オートバックス・ドットコム」、かなり良いです、本当に。
カー用品って、何だか店頭で選ぶイメージが強かったのですが、ウェブ上でじっくり選べるのがとっても便利。
しかも安い!!
全国展開されている有名なお店なので、かなり安心ですね!!

ただ、これだけのことでカー用品のオートバックスをオススメする訳ではありません。
私が即座にお気に入り登録したのは、ちゃんと理由があるからです。

サイトをご覧頂くと分かると思いますが、「クルマの知識」というコンテンツがあります。
このコンテンツ、車に詳しくない方にも、本当に分かりやすくいろんなことが載っています。
私は車が大好きで、ある程度知識があると思っていましたが、「お~!そうだったのか!」と
独り言を言いながら知識を補っています。

ショッピングだけに限らず、これほど利用者のことを考えられていることに感心せずにはいられません。
今乗っている車が、そろそろ車検切れなので、オートバックスの車検を受けようかと検討しています。

と、ここで朗報!!
なんと、カー用品のオートバックスのサイト「オートバックス・ドットコム」では8周年キャンペーンが開催されています!!
魅力的なプレゼントがいっぱい!!
ぜひ皆様、ご覧になられてくださいね!!

「オートバックス・ドットコム」はコチラ⇒カー用品のオートバックス

株式会社K.E.G
ブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

