

雅-miyavi-

皆様は「雅-miyavi-」をご存知でしょうか?
和とロックの融合と言いましょうか、かなりクールです。
音楽性とパフォーマンスで日本文化と世界の架け橋となっていることには間違いありません。
私は、YouTubeの動画を見て初めて知ったのですが、その世界的認知度には驚きました。

まずはこちらをご覧下さい。



いかがですか?
日本のアーティストで、これほど世界中にファンが居るという事に誇りすら感じさせられます。

ちなみに動画は、「雅-miyavi-」のワールドツアーのドキュメントDVD「THIS IZ THE ORIGINAL SAMURAI STYLE」リリース記念のものです。
着物に扇子姿で舞う、歌う、踊る彼らの姿に、しばらく見とれてしまいました。
まさしく、古き良き日本と現代音楽のコラボレーション。
世界中を飛び回り、これからもたくさん活躍していただきたいです。
今後も、「雅-miyavi-」の創り上げるSAMURAI魂から目が離せませんね!!

雅-miyavi-オフィシャルサイトはこちらから


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

株式会社K.E.G
ブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

