スポンサーサイト


収納上手への道

年末年始にかけて、1歳になる娘が入院しました。
先日、無事に退院したのですが家に帰って深いため息が出まして。

なぜなら、年末に行なう予定だった大掃除が全くできていなかったからです。
片付けるはずだったアレコレが散乱する部屋に意気消沈。

とりあえず生活範囲にスペースを空けようと押入れを開けてみました。
そして、何も言わずにそっと閉めました。
我が家の押入れは、いつからテトリスのゲームオーバー寸前みたいになったのでしょうか。

日を改めまして、収納会議を開催。
その結果、まずは収納ボックスを調達しようということに。
我が家がチョイスしたのが、「フィッツケース」。
皆様1度は「Fits」というロゴを見かけたことがあると思います。

今まで、量販店で買っていたのですが、詰め込み派の我が家では納得いくものがあまり無かったのです。
しかし、フィッツケースの場合だと全ての条件が合致するのです。
日本製ですし、丈夫で長持ち。しかも、大きさのバリエーションが豊富!!
組み合わせ次第で、これ以上ないほどの収納上手に早変わりすること間違い無しなのです。

創業60年の実績は、さすがとしか言いようがありませんね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

株式会社K.E.G
ブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

