スポンサーサイト


「あなたのダノンビオ診断」はいかがですか?

「果実」にみえて、実は「花」であるいちじくのように、
外見からでは分からない美しさを内に秘めているあなたは、
何に対してもこだわりを貫くオシャレさんでは?

これは、「あなたのダノンビオ診断」での私の結果です。
あまりに当てはまっているので、正直驚きました。
何かを選ぶ時には、機能性よりもデザインを重視しますし、
ビジュアル重視の生き方をしているもので。
そのこだわりを「あなたのダノンビオ診断」でピタリと
当てられました。

ちなみに、私にピッタリのダノンビオは「いちじくミックス」とのこと。
というか、ダノンのヨーグルトはどれも美味しいですよ。
私は、ダノンのヨーグルトを以前から子供に
食べさせていました。
というのも、ビフィズス菌や栄養素は元より、4つに小分けしてあるので、
子供に与えやすいんです。

皆様も是非「あなたのダノンビオ診断」を、そしてダノンのヨーグルト
召し上がってみてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

株式会社K.E.G
ブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

