スポンサーサイト


We Love hide ~The Best in The World~

X (X JAPAN) 世代です、私。
楽曲もよく聴いてましたし、もちろんカラオケでも歌ってました。

hideが亡くなった時、私は専門学生でした。
ちょうど、ソロ活動でも活躍されていた時期です。
かなりの衝撃を受けたのを覚えています。

hideが亡くなった歳は33歳。
今の私の歳も、同じく33歳。
いつのまにか、追いついていたのですね。
なんとも言えない不思議な気分です。

そんなhideの楽曲を世界中からリクエストを募り、上位20曲を
コンプリートしたベストアルバムが4月29日にリリースされました。

「Weハートhide ~The Best in The World~」というこのベストアルバム
タイトルどおり、国境を越えるに相応しい楽曲内容。

hideと同じ歳になったこの年に、このベストアルバム
何か運命的なものを感じました。

詳細はこちらのHPでチェック!!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

株式会社K.E.G
ブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

