

Peaky SALTのピカピカ

Peaky SALTピーキーソルト) の ピカピカという曲のPVです。
なかなか爽快な曲だと思いませんか?

そんな軽快な曲に合わせて、居酒屋さんの店内を掃除しています。
「ピカピカ」という曲だけに、メンバーでお掃除して「ピカピカ」にしようということなのですね。
なかなか、今どきない発想のPVで、時間も忘れてずっと見入ってしまいました。

いやしかし、久しぶりに良い曲に出会いました。
聴いていて疲れませんし、気付いたら口ずさんでしまうような
なじみやすい曲調です。
彼らの才能そのものでしょうね。
今後、発表される曲にも期待大です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

株式会社K.E.G
ブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

