

EZweb『本格麻雀まうじゃん』

携帯で遊んでいますか?
私は最近、暇な時間にいろんなケータイゲームで遊んでいます。

そんな私が最近注目しているのが、au携帯電話のEZwebサービス『本格麻雀まうじゃん』です。

大きく分けて、ネット対戦かコンピューター対戦ができます。
ネット対戦は、その名の通り、全国どこかの誰かとの対戦です。
オフラインでの対戦と違い、手に汗握ること間違いなし。
リーチをかけた後なんかは、心臓の音がハンパなく聞こえてきます。

コンピューター対戦は、その名の通り。
気軽に打ち方の練習ができます。

よくある普通の麻雀アプリだと思いましたか?
違うんです!!

ネット対戦では、「かんたんモード」や「ノーマルモード」、内輪だけで楽しめる「貸し切りモード」、さらに
毎月上位ランカーはプレゼントがもらえる「大会モード」など、4種のゲームモードの中から
遊ぶことができるんです!

コンピューター対戦では、20ものルール項目をお好みで設定できてしまいます。
しかも! 「今の局をやり直す」機能を搭載!!
「打ち方を変えていたらどうなってたのか?」を知ることができます。

雀士にとって、この機能は絶賛に値するものだと思います。

さらに、戦績が記録されていく上に、自分の打ち方の研究までできちゃいます!

そして!!
「勝ち抜き戦モード」では、9人のコンピュータプレイヤーを勝ち抜いていき、全員勝ち抜いたら
それまでの点数がランキングに登録されます!!
しかも、上位ランカーにはクオカードがプレゼントされるのです!!

どうですか?至れり尽くせりのボリューム!!
ケータイゲームも、ここまできたら圧倒されてしまいますね!!

auユーザーのみアドレス先に飛べます。
あらかじめご了承下さい。
au携帯電話のEZwebサービス『本格麻雀まうじゃん』はコチラ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

株式会社K.E.G
ブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

