スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EZweb『本格麻雀まうじゃん』

携帯で遊んでいますか?
私は最近、暇な時間にいろんなケータイゲームで遊んでいます。

そんな私が最近注目しているのが、au携帯電話のEZwebサービス『本格麻雀まうじゃん』です。

大きく分けて、ネット対戦かコンピューター対戦ができます。
ネット対戦は、その名の通り、全国どこかの誰かとの対戦です。
オフラインでの対戦と違い、手に汗握ること間違いなし。
リーチをかけた後なんかは、心臓の音がハンパなく聞こえてきます。

コンピューター対戦は、その名の通り。
気軽に打ち方の練習ができます。

よくある普通の麻雀アプリだと思いましたか?
違うんです!!

ネット対戦では、「かんたんモード」や「ノーマルモード」、内輪だけで楽しめる「貸し切りモード」、さらに
毎月上位ランカーはプレゼントがもらえる「大会モード」など、4種のゲームモードの中から
遊ぶことができるんです!

コンピューター対戦では、20ものルール項目をお好みで設定できてしまいます。
しかも! 「今の局をやり直す」機能を搭載!!
「打ち方を変えていたらどうなってたのか?」を知ることができます。

雀士にとって、この機能は絶賛に値するものだと思います。

さらに、戦績が記録されていく上に、自分の打ち方の研究までできちゃいます!

そして!!
「勝ち抜き戦モード」では、9人のコンピュータプレイヤーを勝ち抜いていき、全員勝ち抜いたら
それまでの点数がランキングに登録されます!!
しかも、上位ランカーにはクオカードがプレゼントされるのです!!

どうですか?至れり尽くせりのボリューム!!
ケータイゲームも、ここまできたら圧倒されてしまいますね!!

auユーザーのみアドレス先に飛べます。
あらかじめご了承下さい。
au携帯電話のEZwebサービス『本格麻雀まうじゃん』はコチラ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

株式会社K.E.G
ブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。