スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石から生まれた紙!!

「紙」は、日常生活に欠かせない「あって当たり前」のもの。
ところが、この製造が自然破壊の一因になっているのも、また事実。

そこへ登場した株式会社TBMの「Keeplus」。
これは、なんと「石から生まれた紙」なのです!!
私は、凄まじくインパクトを受けました!!

「Keeplusは、石から抽出した無機鉱物粉末から作られているのです。
つまり、製造時には森林を伐採する必要がありません

すごくないですか?

また、製造する時に水を使わないため、水質汚染につながりません

すごくないですか?

しかも、一般的なパルプ紙に比べて、燃やした時の二酸化炭素排出量が少ない!!

すごくないですか?

そして、既にアメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、、イタリア、中国、オーストラリアなど
48ヵ国以上で特許を取得しているのです。

さらに!!
水に強い!!自然に分解される!!容易にリサイクル可能!!

環境問題が深刻な現代に、救世主とも言える充実の内容!!
株式会社TBM山崎 敦義さんは凄いと思うわけです。

明日、会社に行って社長に言います。
「Keeplusを導入しましょう」と。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

株式会社K.E.G
ブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。