スポンサーサイト


オートバックス・ドットコム

皆様、カー用品のオートバックスのサイトがあるのをご存知でしょうか?
「オートバックス・ドットコム」、かなり良いです、本当に。
カー用品って、何だか店頭で選ぶイメージが強かったのですが、ウェブ上でじっくり選べるのがとっても便利。
しかも安い!!
全国展開されている有名なお店なので、かなり安心ですね!!

ただ、これだけのことでカー用品のオートバックスをオススメする訳ではありません。
私が即座にお気に入り登録したのは、ちゃんと理由があるからです。

サイトをご覧頂くと分かると思いますが、「クルマの知識」というコンテンツがあります。
このコンテンツ、車に詳しくない方にも、本当に分かりやすくいろんなことが載っています。
私は車が大好きで、ある程度知識があると思っていましたが、「お~!そうだったのか!」と
独り言を言いながら知識を補っています。

ショッピングだけに限らず、これほど利用者のことを考えられていることに感心せずにはいられません。
今乗っている車が、そろそろ車検切れなので、オートバックスの車検を受けようかと検討しています。

と、ここで朗報!!
なんと、カー用品のオートバックスのサイト「オートバックス・ドットコム」では8周年キャンペーンが開催されています!!
魅力的なプレゼントがいっぱい!!
ぜひ皆様、ご覧になられてくださいね!!

「オートバックス・ドットコム」はコチラ⇒カー用品のオートバックス

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

株式会社K.E.G
ブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

