スポンサーサイト


夢のWEBデザイナー

夢というものは、その望みが大きいほど捨てきれません。

かく言う私も、若かりし頃はちょっと絵が上手いと褒められて
いずれはデザイナーになりたいと思っていました。
しかし、デザインを学ぶという理想的な環境が見当たらず、なんとなく
諦めてしまいました。

時は過ぎ、とあるきっかけで「KEN スクール」というパソコン教室を知りました。
基本的なパソコンソフトの操作法から現場で必要とされるノウハウを教えてくれるとの事。

もう少し時代が違っていれば。。。

そう思わずにはいられません。

しかも、このパソコン教室では、CCNAという資格を可能にする講座まであります。

CCNAとは、ルーティング&スイッチングの技術者であることを証明する世界共通の資格のことです。
就職にかなりの優位性を発揮できそうです。

また、Office操作からプログラマー、組み込みKinuxまで、幅広い育成をサポートして下さいます。

パソコンを使えるということは、現代の必須項目とも言えます。
どんな仕事にも、必ずと言って良いほどパソコン操作の関わりがあります。

就職、転職をお考えの方は、ぜひ一度検討されてみてはいかがでしょうか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

株式会社K.E.G
ブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

