

「あなたのダノンビオ診断」はいかがですか?

「果実」にみえて、実は「花」であるいちじくのように、
外見からでは分からない美しさを内に秘めているあなたは、
何に対してもこだわりを貫くオシャレさんでは?

これは、「あなたのダノンビオ診断」での私の結果です。
あまりに当てはまっているので、正直驚きました。
何かを選ぶ時には、機能性よりもデザインを重視しますし、
ビジュアル重視の生き方をしているもので。
そのこだわりを「あなたのダノンビオ診断」でピタリと
当てられました。

ちなみに、私にピッタリのダノンビオは「いちじくミックス」とのこと。
というか、ダノンのヨーグルトはどれも美味しいですよ。
私は、ダノンのヨーグルトを以前から子供に
食べさせていました。
というのも、ビフィズス菌や栄養素は元より、4つに小分けしてあるので、
子供に与えやすいんです。

皆様も是非「あなたのダノンビオ診断」を、そしてダノンのヨーグルト
召し上がってみてください。


We Love hide ~The Best in The World~

X (X JAPAN) 世代です、私。
楽曲もよく聴いてましたし、もちろんカラオケでも歌ってました。

hideが亡くなった時、私は専門学生でした。
ちょうど、ソロ活動でも活躍されていた時期です。
かなりの衝撃を受けたのを覚えています。

hideが亡くなった歳は33歳。
今の私の歳も、同じく33歳。
いつのまにか、追いついていたのですね。
なんとも言えない不思議な気分です。

そんなhideの楽曲を世界中からリクエストを募り、上位20曲を
コンプリートしたベストアルバムが4月29日にリリースされました。

「Weハートhide ~The Best in The World~」というこのベストアルバム
タイトルどおり、国境を越えるに相応しい楽曲内容。

hideと同じ歳になったこの年に、このベストアルバム
何か運命的なものを感じました。

詳細はこちらのHPでチェック!!!






株式会社K.E.G
ブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

